CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




引っ越しました :: 2008/05/27(Tue)
引っ越しました。
まだ 使い方がよくわからず 

しばらく 更新頻度が落ちるかも知れません。

これからも これまでと 同じように よろしくお願いします。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




臨時休業のお知らせ :: 2010/08/16(Mon)


大変申し訳ありませんが
本日は臨時休業とさせて頂いております。

メールの返信、発送作業など
明日以降になります。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。


実家に遊びに来ています。

毎日午前中は水遊び三昧。
やっぱり庭っていいなぁ。


ワタシは外で見ているだけなのに
汗だくだくです(;´∩`)


ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. 未分類
  2. | comment:0




焦らない :: 2013/01/28(Mon)
20130128.jpg


今朝起きたら雪。
通勤・通学に支障のない程度で、こういう雪はかえってテンションアガる
水分の少ない感じの雪。
こういう雪は関東ではなかなかないので、娘と触って遊んでから登園しました♪


それにしても。
インフルエンザの完治に1週間。
体力の回復に1週間。
ほぼ2週間を費やしてしまった1月。
気づけば、今週末は2月ですよ...

1月はいつも余裕のあるスケジュールを組んでいるんだけど、
それにしても、そのバッファを使いすぎてしまった感。
ネックウォーマーのネットショップも無理。
サンプル制作なんてもってのほか。

とかとかとか。

こうやってできないことばかりを書き連ねているととても苦しくなるので、
今週は焦らず、でも寄り道せずに自分のできることを淡々と粛々と。

まずはオーダー物!!





  1. 未分類
  2. | comment:0



