CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




週末のキコナシ :: 2009/09/07(Mon)
重ね着 に 目覚めたの ここ最近のことです。

今もってオサレとは程遠い と 思っています。

でもこのままじゃきっと ずっと変わらない なぁ とも。

ならば 週末コーディネートを載せちゃえ!っと。

そしたら 少しはやる気もでるってもの。

お目汚しですが どうぞお許しくださいませ。

ちなみに 私

身長155センチ

サイズはS~M というところです。

着太りタイプ。

丸顔

いつか オサレさんを目指して



20090907.jpg



  1. キコナシ
  2. | comment:0




*** :: 2009/09/27(Sun)
そんな昨日のお洋服。
20090928.jpg

帽子:Blue Bluet
白シャツ:Outlet-J(800円!!)
パンツ:GAP
靴:KOOS
サスペンダー:LOWRYS FARM
バッグ:Marimekko

リンネル vol.6 (e-MOOK)リンネル vol.6 (e-MOOK)
(2009/08/28)
不明

商品詳細を見る

↑に載っていた着まわしコーディネートを参考にしてみたんだけど
やっぱりモデルさんとは違うよね^^;ってことを痛感した次第です。

おしゃれの道は険しいのだ...


  1. キコナシ
  2. | comment:0




ピアス :: 2009/10/10(Sat)
今日は 運動会でした。
ムスコとムスメは別の保育園。
見事に日にちがかぶってしまいました(涙
今年はムスコの運動会のみ。ムスメは欠席。
来年はどうしよう...うーん。ビデオか。

今日は動きやすくて楽チンな格好。
ちょっとアクセント~☆とピアスをぶらぶら系にしてみました。
ここ数年、小さいピアスをつけっぱなしにしていたのですが、
最近、毎朝ピアスを選ぶのがブームです。
(厳密には前の晩に選んでおいてある)

今日は、妹に出産祝いでもらったX-GIRL のピアス。
ぷらぷらが長くて、キャッチの部分がキラキラ。

ついでに。
シュシュもあまり布で作ったCIMA Made です。
白いレースをはさんでみました♪
20091010.jpg


  1. キコナシ
  2. | comment:3




*** :: 2009/10/18(Sun)
今日は良いお天気でした

近所のなーんにも遊具のない公園で
CIMA Mercado の次の商品ページ用に
モデルちゃんをお願いしました。

ちょびっと照れつつ かわいいポーズを決めてくれました
まだ撮るべき写真があるので、ご紹介は来週以降になりますが
ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね♪

そんなワタクシ カメラマンの本日のキコナシ

20091018.jpg

ストール:無印
白カーディガン:UNIQLO
グレーカーディガン:DEUXIEME CLASSE
パンツ:D.M.G
靴:ベンシモン

(ちなみに正価で購入したのは白カーディガンのみ。
あとは全部セールかアウトレットです。プチプラ至上主義)


見えないけど中にはキャミとタンクトップを3枚重ねています。
最近 やっと重ね着が楽しくなってきました。
もちろん オシャレ にはまだまだですが...

さて、明日は月曜日!
また一週間 息を止めるくらい集中してがんばりまーす。


  1. キコナシ
  2. | comment:2




3月14日のキコナシ :: 2010/03/14(Sun)
ずいぶん久しぶりのキコナシ です。

冬の間はでかけるとき コートを着ていて代わり映えしない
ってのもあったり 写真撮ってくれる旦那さんが休みなしだったり。

昨日今日と とても暖かかった 八王子あたりです。

20100314.jpg

近所の とっても小さな公園へ。

帽子:blue bluet
スカーフ:日暮里で500円
シャツ:45R
スカート:PAR ICI
タイツ&レッグウォーマー:靴下屋
スニーカー:CONVERSE
バッグ:PORTER


↓ここからは独り言です。
ただの弱音ですから 軽くスルーしてくださいね。



>>続きを読む

  1. キコナシ
  2. | comment:0




おいしいパンとキコナシ :: 2010/03/21(Sun)
ホームセンターに用事があって、
城山にあるカインズに行きました。

自宅からは多摩境にあるカインズの方が近いのですが、

半端なく 渋滞

するので、いつも城山のほうを利用します。

城山のカインズに行くとお楽しみは

ブーランジェリー・パルムドール

こちらでパンを買うことです。ムフフ

めちゃくちゃおいしくて、
柔らか系もハード系もあって
大人も子供も楽しめる おいしいパン屋さんです。

20100321_2.jpg

ピンクの外観がとってもかわいらしい♪

風は強かったけど天気もよかったので
津久井湖まで行って、お外でランチを食べました。

外ランチは楽しくて おいしいなぁ

ついでに今日のキコナシ

20100321_1.jpg
ワンピース:pou dou dou
(見えないけど)インナー:UNIQLO
パンツ:I.S.
スパッツ:ユザワヤ
靴下:靴下屋
靴:anniel
ストール:Handmade

明日は 今日購入したホームセンターグッズで
かんたんDIY します♪
旦那さんは会社です ウフ(自棄)


  1. キコナシ
  2. | comment:2




11日のキコナシ :: 2010/04/11(Sun)



こういう組み合わせがいちばんしっくりします。

平日は保育園の送り迎えのため自転車に乗るので、パンツばかり。
休日はスカート満喫です。
久々に髪も巻いてみて。

そんなことしつつも、今日の予定は室外機カバー作りです(笑)


カーディガン:Ciao Panic
ボーダーカットソー:無印良品
スカート:ハンドメイド
タイツ:イトーヨーカ堂
レッグウォーマー:靴下屋


  1. キコナシ
  2. | comment:0




6月14日のキコナシ :: 2010/06/14(Mon)
性懲りもせず キコナシ復活です(笑

やっぱり自分のスタイルを見つめなおすには
客観的に自分を見なくちゃね。

ちなみに、去年キコナシを始めた時よりは
体重数キロですが減りました。
きっと、ベジタリアン夕食を始めたのが効いてるのかも。

さておき、梅雨が始まってしまいましたね。
室内での写真撮影場所が減りました(涙
(洗濯物が部屋の中に吊るされているから)

とりあえず玄関で写真を撮りましたが、
あまりに暗いので、自分で辟易

もうちょっといい場所を考えます。

20100614.jpg

トップス:プルオーバー
パンツ:ハーフパンツ・スリム
インナー:プチバトー
トレンカ:UNIQLO
ブーツ:GORETEX

プチバトーは、近所のアウトレットに入っているニームスで、
時々30%オフにて入荷されてきます。
サイズが合えば、すかさずゲット

前回同様、16ans を今回は購入しましたが、
ベジタリアン効果で痩せたのか?
次回はぴったり着たいなら14ans でよさそうです。

GORETEX のブーツはおととし、かその前、
長靴を求めて旅していました。
AIGLE は履いてみたけど、重くて挫折。
かわいいんだけどなぁ。
その他、色々はいてみたのですが、
近くのFit House にてこちらを発見。

このGORETEX はGORETEX だけあって(笑
水がしみこまないのはもちろん、蒸れない!
長靴としてだけでなく、冬のブーツとしても優秀です。

キコナシをアップしようと思ったら、
また毎日が楽しくなりそうです♪



  1. キコナシ
  2. | comment:0




6月15日のキコナシ :: 2010/06/15(Tue)
今日はベランダで撮ってみました。
でも、三脚とか持ってないので、
キッチンのカウンターから。
うーんん、今日もよろしくない感じですが。


20100615_1.jpg

ストール:It's DEMO
下に着たインナー:GAP
上のTシャツ:CHILD WOMAN
カーディガン:SM2
パンツ:SM2
靴下:靴下屋
靴:Anniel

今日はちょっぴりおめかし。

どこに行ったかというと。



20100615_2.jpg

胃カメラしてきました
鼻から入れるタイプでしたが、
まったく初めての経験で
もう、医者さんも技師さんも呆れるやら同情してくれるやら。
それぐらいてんぱってました。

結果は、きれいですよ とお言葉をいただきました。

よかったよかった。




  1. キコナシ
  2. | comment:0




6月17日のキコナシ :: 2010/06/17(Thu)
今日は ミシンばりばりDay です。
気合をいれつつ、動きやすい格好。

20100617.jpg

トップス:ベルメゾン
インナーのタンクトップ:GAP
パンツ:H&M
シューズ:ベンシモン

反省点はインナーのタンクトップをさし色にしたほうが、
ぴりっとしたような気がします。

外に出るときは、日焼け対策も兼ねて、
ストライプの薄手ストールをまきまきします。


  1. キコナシ
  2. | comment:0




7月12日のキコナシ :: 2010/07/12(Mon)



結局、携帯カメラで姿見写し...
デジイチの三脚、欲しいなぁ...

チュニック:CIMA
パンツ:ユニクロ

暑いので超シンプルコーディネート。
チュニックは 以前、委託に出そうとして
最後に難を見つけてしまったものです。
ワンピースで作っていたのですが、
私にはワンピースだと野暮ったくなるので
(顔とね合わないんです...涙)
チュニック丈に切り落としました。

元パターンは Shell Button さんのヨークワンピースです。
オリジナルパターンでは前開きなので、
ヨークも身頃も中心を数センチ出して、
被れるようにアレンジしてあります。

今週末には CIMA Mercado 初の直販、
セミオーダーではなくて、
完成品をカートに入れたいなと思っています。
今回はこども服オンリーです。
しかも 90サイズメインで、120サイズがあるかも?
という偏った品揃えです

こんな品揃えで すみませんっ

でも、お気に入りのお洋服が見つかるように
精一杯頑張りますので、
カートオープンの際には、ちょろっと覗いてみてくださいね。

では がんばりまーす。

  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月5日のキコナシ :: 2010/08/05(Thu)



携帯の内側カメラで取りました。
ちょっと(だいぶ)画像が粗いです。

明日はもう少しきれいな撮りかた考えて見ます。

今日は青色申告会で無料講習2回目でした。

帳簿のつけ方だけじゃなく、
いろんなお話ができて
実りの多い一時間が過ごせたと思います。
感謝

そんな今日のキコナシ

帽子:UNIQLO
トップス:CIMA オーダーできます♪左のバナーからご連絡ください
パンツ:H&M
靴下:靴下屋
靴:BLUE ET BLUE


  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月6日のキコナシ :: 2010/08/06(Fri)



恥ずかしげもなく、写真を大きくしてみました

ベランダなので、家族のサンダルとか
ベランダ菜園とかいろいろ写り込んでいますが、
どうぞお気になさらずに。

トップス:アウトレット
タンクトップ:アウトレット
パンツ:SUNAO KUWAHARA
靴:ベンシモン

パンツはもはや10年選手です。
でもへたれていません。
いいものってやっぱり長持ちするんだなぁ。

トップスは、必ず「作ったの?」と聞かれる一品
確かに作れそうですが、とんでもなくお値打ちだったので
購入してみました。

タンクトップも何の気なしに買ったものでしたが、
ぴったり具合とかボーダーの間隔とか、
かなり使えるヤツです。


  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月11日のキコナシ :: 2010/08/11(Wed)



暑いです~

最近は暑すぎて 前髪すらじゃまっ

というわけで、編みこみしてオールバック
心なしか涼しいような...

最近 あみこみとか 流行ってますよね~。
年甲斐もなく というか むしろ 流行にのっかるくらいの
気持ちでいかないと スタイルに変化がない 35歳ですっ。

暑くても 日焼け対策のストール必須です。
意外と直射日光浴びるより 涼しい気がします。

ワンピース:CIMA キャミワンピ ←オーダーできます。メールでご相談ください
Tシャツ:UNIQLOR
パンツ:SM2
サンダル:BIRKENSTOCK
ストール:H&M

  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月12日のキコナシ :: 2010/08/12(Thu)



ヘアバンド:新宿のMY CITY の中で
Tシャツ:LOWRY’S FARM(アウトレット)
ワンピース:CIMA オーダーできます!メールでご相談ください 参考価格帯:3000円
        Pattern by conori 
レギンス:無印良品
靴下:靴下屋
靴:ベンシモン
ネックレス:hokuさんの@Tasse


台風が近づいてますね。
大きな被害がありませんように!

以前新宿で購入したヘアバンド。
意外と重宝しています。

保育園に行くと
「アタマにつけてんの なーに?包帯?」
と子供たちに突っ込まれますが...(笑

若干前髪を出すのがポイントかな?



  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月13日のキ コナシ :: 2010/08/13(Fri)
20100813.jpg


ボーダーワンピース:CIMA オーダーできます。 メールでご相談ください♪ 参考価格帯:5600円
* Pattern by Wildberry
アンダーワンピース:cuccia
パンツ:LOWLY'S FARM
帽子:UNIQLO



実家に帰っています。

子供達が足元でプールしています。
靴、ほんとはミネトンカのショートブーツを履いていたのだけど、
濡れては大変なので、父の庭サンダル
なので見せないことに(^o^;


パンツはアウトレットで驚きの500円☆
サルエルパンツは夏のパンツとして便利ですね(^.^)b

  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月19日のキコナシ :: 2010/08/19(Thu)
20100819.jpg

帽子:BEAMS BOY
トップス:CIMA オーダーできます。メールにてご相談ください 参考価格帯:3200円(送料別)
     Pattern by amie poche
パンツ:LOWRY'S FARM
サンダル:BIRKENSTOCK

今日は曇りです。
なのに蒸し暑いのです。

そんなときにこのトップスはとっても涼しいです。
お洋服の中で体が泳ぐ感じ。
お買い上げいただいたお客様からもご好評いただいています。

暑さでベランダ菜園のミニトマトがやられてます
ピーマンは育ち始めの頃に受けた強風で枝が折れ、
ナスはなぜか発育不良。
ミニトマトだけは元気だったのにな...
残った実、真っ赤に色づきますように。

ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月20日のキコナシ :: 2010/08/20(Fri)
20100820.jpg

トップス:CIMA オーダーできます!メールにてご相談ください 参考価格帯:3800円
      Pattern by milimili
ボトム:chambre de charme
靴:CONVERSE
サスペンダー:LOWRY'S FARM

あらやだ 二重あご全開
あごの骨が小さいうえに 顔の肉が多いのが原因なんですって(笑

今日はムスメが昨夜からの咳で病院&お休み...
おうちにいると お仕事できないのが気になってしまうので
COSTCO のお試しチラシを握り締め行ってきました。

お友達につれてもらって何度か行ったけど
今日は会員になるかどうかを考えながらじっくりじっくり。

で、結論としては。

買い置きできないKOCOはCOSTCO 向いてませーん でした。

惹かれるのは16個入りのマフィンとダース購入のベーグルくらい。
あ、NUTTELA の大瓶があるのはポイント高いけどねっ。

というわけで、COSTCOはお友達に連れて行っていただく場所になりました(笑
お友達~ いつもありがとう♪

ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月22日のキコナシ :: 2010/08/22(Sun)



トップス:NIMES
インナーのキャミソール:GLOBAL WORK
スカート:リネンティアードスカート CIMA オーダーできます!メールにてご連絡ください
      参考価格 4500円(リネンの種類によって変動)
靴:ベンシモン

お日様が当たりすぎると色がとんじゃいますね...
もっと早起きしなて撮らないと。
今日はなぜか品○庄治の 品○さんと、い~い雰囲気の夢を見ていて、
起きれずにいました(笑

今日はこれから ムスコのサッカーボール購入と
アウトドア用のイスを買いに行く予定

本当は自分の靴もほしいんだけどな...
我慢我慢

ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月23日のキコナシ :: 2010/08/23(Mon)



ヘアバンド:新宿のMY CITY のどっか
インナーの黒キャミ:UNIQLO
白タンクトップ:GAP
シャツ:SM2
パンツ:コットンハーフパンツ CIMA オーダーできます。メールにてご相談ください
    参考価格帯 3500円
レッグウォーマー:靴下屋
サンダル:BIRKENSTOCK
ベルト:UNIQLO

うーん レッグウォーマーの色があってない

今日は(も)失敗コーディネートです。

こんなに伸ばしきらないで ひざで少したるませたらよかったのかな。

肌の見せるバランスとか 難しいですっ


それから。

先週からランキングに↓参加してみてるのですが。
今日現在

ナチュラル系ブログ 75位/800サイト
プチプラファッション 6位/49サイト
30代ママファッション 6位/41サイト

です!!

とってもとっても励みになっています

これからも応援よろしくお願いします♪

ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月24日のキコナシ :: 2010/08/24(Tue)



Tシャツ:UNIQLO
キャミチュニック:CHILD WOMAN
パンツ:GAP
靴:BIRKENSTOCK

今日はお手軽コーディネートです。

髪の毛もなんだか手抜きな感じになっちゃってます。
というのも、来週髪を切りにいくことを決めたら
今の長さにテンションが下がってしまって
長いのは今だけなんだから もうちょっと楽しまなくちゃね。

ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月25日のキコナシ :: 2010/08/25(Wed)



帽子:UNIQLO
Tシャツ:FREDY MAC
パンツ:ウインドパンツ ロング仕様 CIMA オーダーできます!メールにてご相談ください。
     参考価格帯 3800円 Pattern by Shellbutton
サンダル:Blue Bluet
ポシェット:友人のアフリカ土産

リアル保育園送迎スタイルです

前後に子供を乗っけているので
自分の荷物を置く場所はなし。

送迎だけなので携帯と鍵だけポシェットに入れて
毎朝毎夕お迎えに行っています。

前はAIGLE の黄色いリュックを背負っていたけど
夏場は 暑くてねぇ

アフリカ土産のポシェット。
大学時代の後輩が、ずいぶん前に海外青年協力隊で
赴任した先で買ってきてくれたものです。
場所は...ニジェール?だったような。違うような。
もう10年以上前の話。

手刺繍が入っていて作りはチープだけどお気に入りなのです。

ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月26日のキコナシ :: 2010/08/26(Thu)



トップス:アウトレットにて
ワンピース:ニットワンピース CIMA オーダーできます!メールにてご相談ください。
       参考価格 3400円 
トレンカ:UNIQLO
靴:ANNA SUI
ストール:H&M

ワンピの丈はオーダーなので 自由自在です。
今日のは膝丈でちょっと若ぶってます

靴はもう10年選手。
靴底を張り替えて大切に使っています。

写真だとわかりづらいかも知れなけど
ファーです。
この暑いのに??
でもサボだし そろそろ秋物も着たいし。

今日は青色申告会で講習を受けてきます。

ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月29日のキコナシ :: 2010/08/29(Sun)
20100829_2.jpg

そんでもってその日の私のキコナシ。

ベスト:HONEY'S
ワンピース:SM2
パンツ:H&M
靴下:BIRKENSTOCK

ちなみに
ムスメは 
COMBI MINI

ムスコは
量販店Tシャツ
かっこい~いパンツ

あまり家族全体でコーディネート
ってしてません。

ムスコもだいぶ好きな服が固まってきたので、
私からこれを着なさい って言うのもいやで。

なので、お互いの周波数が合ってたまたまおんなじになったら
すごい嬉しいねぇって話しています。

ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0




8月30日のキコナシ :: 2010/08/30(Mon)



Tシャツ:FREDY MARC
キャミソール:CIMA オーダーできます。 メールにてご相談ください。
       参考価格帯 3000円
パンツ:GAP
靴下:靴下屋
靴:CONVERSE
ベルト:UNIQLO

この日着ていたキャミワンピをブラウジングしてみました。
ベルトは先日UNIQLOのセールで 399円でゲットした
紫色の細いベルトです。

今日はムスコのサッカーの日。
なので、お仕事できる時間がいつもより短い...
というわけで、張り切って仕事するスタイルにしてみました。

CIMA Mercado のセールも引き続き開催中です。

11.gif


ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0




9月7日のキコナシ :: 2010/09/07(Tue)



白ワンピース:SM2
中のキャミワンピ:CIMA オーダーできます!メールにてご連絡ください。 参考価格帯 3000円
         Pattern by conori
靴下:靴下屋
靴:BENSIMON

実はココだけの話、

足の裏に三箇所もウオノメがあるのですよ

時々市販のウオノメ取りのパッドを貼ってだましてみたのですが、
最近痛くて痛くて!

で、それでもまだ病院には行かず
相変わらず市販の薬を貼っているのですが
今回は、芯だけではなくて回りの部分も痛いから
そこもごそっ と取ってしまうまで頑張ろうと。

しかし歩くときにほんとーーに痛い

片足引きずって歩くなんて何年ぶり!!

なので、こんなガーリーな格好をしていても
足の裏にはウオノメ満載なKOCOでした。

あでゅー


ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0




9月8日のキコナシ :: 2010/09/08(Wed)



トップス:CIMA オーダーできます!メールにてご連絡ください。参考価格帯 3200円
     Pattern by amie poche
スカート:PAR ICI
スパッツ:UNIQLO(十二分丈)
長靴:GORETEX

スカートは以前 こんな長さでした。
先週末お出かけしていたときに 
ふと 旦那さんが

「そのスカート丈 中途半端じゃない?」

おおぅ その通り!
ちょうどそう思いながら歩いていたときのことだったので、
家に帰ってから
ざくっ と カット。

どうせ切るなら思い切りよく。

なかなかいいバランスになりました。

次は市販品で長め丈のデニムスカートが欲しいなぁ。



ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0




9月9日のキコナシ :: 2010/09/09(Thu)



Tシャツ:FREDY MAC
ベスト:SM2
パンツ:GAP
靴:KOOS

ショックです。

ムスメにもムスコにも水疱瘡の予防注射をしてあったのに。


ムスメが 水疱瘡...

しかも すごい 元気

いや、元気が悪いわけじゃなくて
こんなに元気なのに
お仕事できる環境にならないなんて

と鬼母な思いなのです。スミマセン。

しょうがないからテンションをあげるため、
久々涼しいし、

髪を巻いてみたのに

もう 爆発してる

仕方ないの。
10年以上みてもらってる美容師さんにも

外国の人みたいな髪質

と言われているの

つまり 細くて多くてぱさつきやすい。

ムスメにもムスコにもばっちりワタシのDNAを移行させましたよ。

今日と明日はのんびり過ごすことに腹をくくりましょう。


ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0




9月10日のキコナシ :: 2010/09/10(Fri)



カーディガン:CIMA 
ワンピース:CIMA
タンクトップ:GAP
サンダル:Blue Bluet

今日は ムスコに写真撮影をお願いしました。

そしたら 我も我もと 水疱瘡もどき な ムスメが入り込もうとしてます。

昨日 M's Cafe さんに納品しました。

写真を載せたいのですが、PCにまとまって向かう時間がとれないので、
来週くらいにアップします。

いつも かわいい服を作るつもりで頑張っているのですが、
今回は生地とパターンがマッチしたすごくお気に入りのワンピが出来ました。

自分で作っていながら、
生地とパターンがうまくマッチさせるのが
とても難しいです。

もちろん いつも お客様にお手に取っていただける 
というレベルに
達するように頑張っていますが
今回のはそんなレベルじゃない。
すごくお気に入りのワンピが出来ました。

同じようにすごくお気に入りになってもらえたら嬉しいです。

ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0




9月11日のキコナシ :: 2010/09/11(Sat)



スカーフ:H&M
Tシャツ:FREDYMAC
スカート:SM2
太いベルト:フランスのUSED
細いベルト:UNIQLO
靴下:靴下屋
靴:Blue Bluet
斜めがけバッグ:MARIMEKKO
ミニトート:リンネル のおまけ

今日は入間のアウトレットへ。
土日でも2時間は駐車場が無料なので
買う気のないときでも嬉しい。

今日はひたすらぷらぷらぷらぷら

秋物もたくさんあったけど、
いつもの9月より夏物が多かった気が。
やっぱり暑いから売れないのかな。

Tシャツが欲しかったけど
Tシャツ似合わないニンゲンとしては
しっくり来る物がなく。

もうすぐパタレさんで
大人のTシャツパターンが出そうだから、
それを期待して待っています。

最後の最後に TABASA の 80%オフで
ノースリチュニックを買いました♪
16,000くらいが2000円台でした!

来週のヘアカットに着て行こうと思います☆


巷もまだまだセール中♪
こちらも
まだまだ

11.gif


よろしくお願いします




励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

  1. キコナシ
  2. | comment:0



次のページ
