CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




丁寧な殿下 :: 2007/02/05(Mon)


縫い縫いを楽しみにしている方がいらしたら。
もう少しお待ちくださいませ。
ただいま大量裁断中。です。

久々に殿下の話。
子供がモノを欲しがるときは駄々をこねる。
そう思ってました。
うちの殿下、駄々はこねますが、言葉遣いが上品です。
しかも、欲しがって泣くのはひとつだけです。
叫び方は、
「○○、もうちょっと、ちょうだい、よー。」
「もうすこし、○○、ください、なー」
きぃーっとか、泣きません。
「ちょうだい、よーーーーーーー」
と叫びますが、なんかあまりに丁寧なんで、
彼が所望する物をついついあげちゃいます。

ちなみに、彼が欲しがる唯一の物。は。
みかん。
です。




  1. 前のブログから
  2. | comment:0




ミニトートバッグ 4姉妹 :: 2007/02/16(Fri)

20070216.jpg



参考型紙:CHECK&STRIPE おまけ型紙 ミニトートバッグ
生地:
メイン CHECK&STRIPEオリジナル11号帆布きなり (CHECK&STRIPE)
切り替え生地 (右上から)
ギンガムワッシャー ぶどう(PUIKEN FAB.)
麻デニム フランネル 【茶ストライプ】(Rick Rack)
PIMAギンガム チョコ (CHECK&STRIPE)
Rick Rack実店舗で購入
タグ:CHECK&STRIPE

大量裁断、第一弾。
お誕生日のお友達に。
最近元気のないお友達に。
などなど、プレゼントするため作りました。

喜んでもらえるといいな。





  1. 前のブログから
  2. | comment:0



