CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ごぶさたしてます :: 2007/03/09(Fri)



気づけば、かなり放置してしまいました。
こころんは元気です。

仕事して、帰ってきて、殿下とできるだけ遊んで
って過ごすと、ついソーイングが後回しに。
でも、今はこういう生活リズムなんだと思います。
楽しみにされている方いたら、ごめんなさい。

そういえば、アンコンジャケットをつくりました。
まだボタン付けしていないので、アップしてませんが。
近々アップしますね。

そんな中、8日に殿下が2歳の誕生日を迎えました。
大きな怪我も病気も、何一つなく無事に迎えられて、
本当に良かったです。
私が仕事をできるのも彼(とだんなさん)のお陰。
感謝感謝です。

2歳の今、殿下はかなりおしゃべりです。
しかも、子供らしい間違いってあんまりしないんですよね。
ちゃんとしゃべっちゃってちょっとつまらない。

子供っぽい間違いといえば、
あっかたい → あったかい
おかあさん くる → おかあさんとこ いく
くらいでしょうか。

楽しい日々をまた過ごしたいです。





  1. 前のブログから
  2. | comment:0




グレースポロ :: 2007/03/16(Fri)
20070316.jpg



型紙:グレースポロ(Pattern-Label)
生地:
C&S天竺 ネイビー(CHECK&STRIPE)
ギンガムワッシャー ぶどう(PUIKEN FAB.)

訳あって今週はお休みしてました。
おとなしくしてなきゃいけなかったんだけど、
ついつい裁断済みに目がいって(苦笑)

ボタン、つけていませんがスナップボタンに逃げる予定です。
これ来て結婚式の二次会はありでしょうか?
なしでも着て行きますが ははは




  1. 前のブログから
  2. | comment:0




ブーツカットカーゴパンツ :: 2007/03/24(Sat)
20070324.jpg



型紙:
ブーツカットカーゴパンツ 90(K's Bam Boo)
生地-左:
ギンガムワッシャー ぶどう(PUIKEN FAB.)
生地-右:
ダブルクロス ベージュ(CHECK&STRIPE)
ダンボールニット 花火 【ダークグレー】(RickRack)
タグ&アップリケ:CHECK&STRIPE

パンツがほとんど短い。
と、だんな様が気がつきました。
というわけで、急遽作成。

このブーツカットパンツのシルエットは、本当に優秀。
サイズアウトしても絶対買い替えパターン、第一位。




  1. 前のブログから
  2. | comment:0



