CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遅すぎる謹賀新年 :: 2008/01/17(Thu)
20080117.jpg



あまりにもご無沙汰してました。
日々変わらない画像にいらいらされた方もいらっしゃるかと。
昨年末にかけて体調を崩しておりましたが、
だいぶ復活してきました。
パソコンにも向かえるようになりました。
まだミシンは触っていませんが、
少しずつ復活できたらいいな、と思ってます。
年末無理してミシンを触ったら、
ありえないミスを連発しちゃってへこんでます 笑

今朝は、私の住む八王子でも雪が降ってました。
今はお日様ぴかぴかです。
殿下もいつもと違う何かが降っている、というのに興奮してました。

写真はペットボトルのふた。
集めるとワクチンになるんです。
私の勤務先で始めたので、家でストックして持っていっています。

できることを できる範囲で 無理なく 無駄なく

そういう一年にしていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。





  1. 前のブログから
  2. | comment:0



