CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ここのところのお久しぶりです :: 2014/05/27(Tue)
初・広告を出してしまうほど放置してました。

誰か見てくれているのかしら。
ドキドキ

いろいろありまして、やっとパソコン使えるようになりました。
その間にもちょこちょこお洋服は作っておりましたよ。
M's Cafe さんのイベントが6月にあるようなので、
そこに向けてお洋服を作ってます。
個人的にはなかなかかわいいのができてると思ってます。

そんなこんなで先週末は息子の運動会

20140527_1.jpg
来年は娘も小学生。
こんな風景も今年最後になるのかと思うと感慨深い。

20140527_2.jpg
息子は相変わらず...遅いです(笑
運動神経とかそういうんじゃなくて、
体の使い方が分かってない。
そのうえ、それに対して悔しいとか、
もっと速くなりたいとか、そういう感情がないので、
こちらとしても手の出しようがない。
本人に意欲がないものは、親が手や口を出してもしょうがないと思っているので。

彼が何かに意欲を燃やしたらサポートしようと思います。
まだ先のことになりそうだけど(笑



  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



