CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コットンパールネックレスのキット :: 2013/01/10(Thu)
冬休みの最終日、息子が一泊二日でサッカーの合宿に行きました。

いつもなら八王子駅集合・解散なんだけど
集合人数の関係で新宿へ。
かなりめんどくさいけど、めったにない都会ぶらぶらを楽しんできました。

送っていった日は新宿ぶらぶら。
お迎えに行く日は吉祥寺ぶらぶら。

吉祥寺では春物ののリサーチも。

と思ったけど、まだまだ新春セール中で春物ほぼ皆無。
しかもうっかり conges payes でコートのセールにつられそうになるというトラップ。
すんでのところで切り抜けました。



ボーダーのコートかわいいぃ




そして、旦那さんも38歳にして初のPARCOお買い物デビュー(笑




このブランドので、スーツにも似合いそうな形の。
でも、これもかっこよかった!

横で私が 仕立てが...とか 生地が...とか こうるさいから、
買い物しづらかったと思います(笑


それから、今回目当ての一つだった、コットンパールのネックレスキットを
COTTON FIELD で購入しました。

20130110.jpg


以前、代官山のお店で試しに試着してみたら、めちゃくちゃ軽くて驚き!
そして、そのお値段にも驚き!!(笑

こちらならキットもあるだろう、なくてもパーツがあるだろうと踏んでいましたが、
やっぱりキットがありました。

あれとこれとそれとそれを終えたらつくろうと思います。
...
いつになるんだか。





ピアスも、金アレになってからつけられなくてさみしい...
こういうじゃらっとしていて、揺れるタイプ大好き。




tigpig_l400_Margaret_107011.jpg



年末からこつこつと、このブログの前につけていたブログを移行していました。
もう古くて自動でやるのは無理だったので、ひとつひとつ。
自分でも若さあふれる文体に恥ずかしくなりましたが、そのままで。

あと1年分あるのですが、そこは画像がすでに削除されているので、移行するかどうか悩んでます。
まぁ、ただの備忘録だし自己満足の世界だから、多分移行しないでしょう。



スポンサーサイト


  1. Handmade・コモノなど
  2. | comment:0



<<1月の納品:M's Cafeさんへ | top | 2013年始動!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

