CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1月の納品:TASSEさんへ その2 :: 2013/01/31(Thu)
20130131.jpg


昨日、TASSEさんへ納品に行った際に、
一点だけお洋服も追加してきました。

先日の日暮里でみつけたニット。
コーラルピンクっていうんでしょうかね、
 って感じの華やかな色。
今でもカーディガンのしたにベスト感覚で着てもらえます。
お袖がドルマンでというほど、脇下がたっぷりしていないので。

真ん中に小さめビジューが一つついていますが、
納品するときにシェルの飾りに変えました。
ので、これそのものはないです。ごめんなさい。


まだ寒いけど、そろそろ春物も欲しいよね。
でも寒いから防寒したいし。
という時に重ねてもらえたら嬉しいお洋服です。

同じ生地ですこーし飾りを変えたものをM's Cafe さんにも納品する予定です。




今日も地味なことを地味に続ける。


スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<2月が始まりました | top | 1月の納品:TASSEさんへ>>


comment

わ~キレイ!
ほんと春だわぁという雰囲気ですね
こちらは2月が一番雪が多くて一番寒いんだけど
こういうお洋服着てまずは気分を春にしたいです♪

スタイもKOCOさんらしいこだわりが詰まって
”KOCOさんの当たり前”に妥協してなくて、ステキだと思いますi-189
あのスタイ使えるベビーちゃん、happyですよi-260
  1. 2013/01/31(Thu) 19:25:31 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*さんへ

こんにちは♪
2月ってそろそろ冬物に飽きてきますよね(^_^;)
でも、すごーーーく寒い時期だし、という困りものな季節だったり。
小物なんかから春を取り入れたいですよねっ。

当たり前って難しいよねー。
「いつもどおり」でもなく「いつものこと」でもなく「当たり前」なこと。
私の中では、土台がきちんとあること、みたいな解釈なので、
丁寧にやることやってその上でいつもと違うことにチャレンジしたい、みたいな。
とりあえずスタイのパイピングは死ぬほど疲れました(o´Д`)=з
  1. 2013/02/01(Fri) 08:47:54 |
  2. URL |
  3. koco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

