CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




休み :: 2013/02/14(Thu)
#Picute

先週末からずっと手掛けていた大物。
八割のところで、うまくいかない場所発見。
どうしてももっさりして、ハンドメイド感の高いモノになってしまう。

色々あがいて、お蔵入りを、決めました。

また別の生地でチャレンジします。
そう決めても、時間をかけてたモノだけに、
かなり凹みました~。

そう思っていたら、しばらく続いていた
ムスメの咳が悪化。
これは気分を、変えろというお達しかなーなんて
勝手に解釈して今日は保育園お休み。
私ものんびりペースでできることだけやっています。

お休みだけど、元気一杯のムスメの髪の毛を編み込んでみました。
いつも落武者みたいなので、これはいいー
スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<鬼子母神の手創り市 | top | ズーラシアへ行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

