CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ペンギンチュニック :: 2013/02/21(Thu)
一日一着。
いつもそんなペースでぬえたらいいなぁ。


昨日縫い上げたのはVネックペンギンチュニック。

20130221.jpg
Pattern:many drops

身頃とスカート部分の生地を変えてみました。
どちらもリネン100%。
春の景色に癖なく溶け込んでくれそうな服です。


写真...
コラージュみたいにしてみたかったのだけど
センスの無さにもうお手上げ

センスの感じられる素敵な写真をいっぱい見て
感性を磨くしかないなー。

今日も縫うぞ。



スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<コートワンピース | top | イベントに向けて>>


comment

縫ってますね~^^
↓下のもそうだけどどれも手が込んでますねっ♪
私はとりあえず枚数をこなそうと簡単なのから縫ってます^^;
それでも間に合わなさそうなので追加納品かなんかで遅れて出そうかと・・・(>_<)
↓のhumongousさん私も好きです^^
ネットでしか買ったことないんですがね^^;
sunnydayに一目惚れですわ♪
  1. 2013/02/22(Fri) 08:47:49 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきさんへ

縫ってますとも。
ゆきさんもかわいぃTシャツ縫ってましたね。
あれ既製品みたい。すごい。

ゆきさんもsunnydayにやられたクチですか。
私もです!
初めてのお買い物はsunnydayでした。
あれほんと可愛いよねー。
partyもめっちゃ可愛いですよ!

humongousさんの実店舗にはさらにいっぱい生地があると思うので、
再オープンが超たのしみなワタクシです。
  1. 2013/02/22(Fri) 10:38:32 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

