CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




保育園パジャマ 半そで&ハーフパンツ :: 2009/07/18(Sat)
これでは あまりに 暑かろう...

DSC_8104_.jpg
Pattern:ミニマムトレーナー 100 Pattern Label
      クールワイドパンツ(Polka Drops) をアレンジ
Fabric:難ありオーガニックニットミニ裏毛オフ白 きれ屋さんぽぷり
アップリケ:On-Travelling 実店舗



委託モノに集中しすぎて、子供のものが疎かになってました。

というわけで、息子の保育園パジャマ。

やっと半そで半ズボン。

オーガニックコットンだからか お餅のような柔らかさ。

難ありということでしたが、息子用なのでOKOK。

トレーナーは裏にお名前スタンプを。

パンツの裾には妹がベトナムに行くときに 

天然生活で雅姫さんが行っていた スタンプやさんを指定して

作らせてきた息子の名前入りスタンプ。

実は 委託用に難を避けて カーディガンを作ったのですが、

個人的に気に入らず サイズがちょうど良いと思われる友人娘に

強制的に押し付けました。

たぶん 気になる部分ていうのは 私しか気にならないと思うんだけど、

その気になる部分を見なかったことにしてお店に出すことは

やっぱりできませんでした。


スポンサーサイト
  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:3



<<7月の納品-2:M's Cafe | top | 7月の委託:Tasse>>


comment

おぉ!!

おぉ、あのスタンプ!!
私の友人と行った最後の海外の思い出の品が、そこに…。
感慨深い。
RODYくれ~~~なんちて。
  1. 2009/07/20(Mon) 14:29:52 |
  2. URL |
  3. ちょぶ #-
  4. [ 編集 ]

びく~り!!

友人娘ってうちの娘だった!さっきポスト見て驚いた!!

気になるところってのを粗捜ししてみたけど(イジワルw)全然わかんなかった・・・ので大変ありがたくちょうだいいたしまするv-22
ホントもっちり気持ちいいね。こういうのは今の時期、特に夕方風が出てきた時間の河原でのお散歩に重宝するんです。→具体的☆
たまたま今日着ているワンピースに合いそう(ってかなんにでも合いそう♡)なので、早速今日のお散歩でデビューさせるとしよう!
  1. 2009/07/20(Mon) 16:34:08 |
  2. URL |
  3. にゃる #na2geImA
  4. [ 編集 ]

e-68ちょぶちゃんへ
そう、そのスタンプです^^
私と旦那さんの名前入りはなかなか使う機会が少ないけど、
(ほぼないけど)
息子のは意外と活躍しているよ。
ありがとう☆
Rody は友達からのもらい物なのであげられません

にゃるちゃんへ
そう、あなたのお嬢さんにです。
早速着用写真も送ってくれてありがとう。
モデルとあわせているお洋服が可愛いから、
可愛さ倍増。やっぱり子供の白い服って可愛いよね。
汚れるから敬遠しちゃうけど。
秋の白い服ってのもかわいいかなー。
ぜひぜひ着倒してね
  1. 2009/07/20(Mon) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

