CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3月20日のキコナシ :: 2013/03/20(Wed)
20130320.jpg

Tシャツ:cima Pattern:Pattern-Label
プルオーバー:Lawry's Farm
スカート:cima Pattern:Wildberry

キコナシ、だいぶ、いや、それはそれは御無沙汰でしたね。

最近いろんなことに気力が失せていて、
引越し以来育てていたオリーブは、
同じマンションのお友達に引き取ってもらうくらい
ガーデニングに意欲がなくなったり。

お洋服も3日でローテーション、みたいな感じになっていて、
くわえて常に引きこもりでよそからのインプットが全くなく、
もう、テレビでみるどろどろの血液みたいになっちゃってたんです。

せっかくの春なのに、今年から花粉症デビューしちゃって
春を満喫できない切なさだったり。

あー!!もうこれじゃだめーーだめーー

と、自分を奮い立たせる何かが必要だー!!と
久々のキコナシを載せてみました。

もはやボーダーonボーダーになんの躊躇もないkocoです。

問題はスマホにしてから自分撮りが全く出来なくて、
毎日は無理だなーということ。

まずは休日限定で、恥ずかしげもなく。
ちなみに去年の今頃より4キロ近く肥えました...
オゥノゥ。





  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<ムーンショルダー:旦那さんへのプレゼント | top | リネンコート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

