CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ムーンショルダー:旦那さんへのプレゼント :: 2013/03/23(Sat)
20130323_1.jpg

Pattern:ムーンショルダー Mサイズ Pattern-Label
Fabric:安田商店三丁目店、きれやさんぽぷり
革タグ:ネスホーム



旦那さんの誕生日が12月だった事は置いておいて...

カバンがほしい、が旦那様の希望。
自転車に乗るときは、ショルダーがクイックリリースタイプじゃないとダメなので、
普通のときにもてるヤツがいいと。


たぶんこんなの。

なので、街中に持てる様なタイプのバッグを探していましたが、
デザインとか値段とか 主にこっち理由 でなかなか見つからず、
えいやっと縫ってしまいました。

旦那さんお気に入りはこの革タグ。

20130323_2.jpg




こっちもかっこいい。


パタレさんには申し訳ないけど、革の方が断然ハンドメイド感が抜けます。


20130323_3.jpg


持ってみた感じはこんな感じ。
ショルダーにパッドがついているといいとか、
中にペットボトルホルダーがついているといいとか、
外のポケットにはスマホが入らないとか、
正直な感想はいくつかありますが、
気に入ってくれたようです。

旦那さんにはいつもいつも感謝でいっぱいです。
ほんと、どうして私と結婚してくれたんだかわからんくらい。

これからもよろしくどうぞの気持ちをこめて作りました。

つぎは、別の誕生日プレゼントを作ります
そんなんばっか

スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<神代植物園でお花見 | top | 3月20日のキコナシ>>


comment

こんにちは。お久しぶりです(*^_^*)(覚えてなくても大丈夫ですよ)

素敵なショルダーですね。お洋服だけでなくバッグもとても上手ですね♪羨ましい~♪革のタグ、これがあるとないとじゃ全然違いますよね。布じゃなくて革をセレクトしたのも大正解ヽ(^o^)丿とっても素敵です。

私も作ってみたくなりました。難しいのかしら?

また遊びに来ますね♪

  1. 2013/04/09(Tue) 15:17:07 |
  2. URL |
  3. sprout #B7DOTFUA
  4. [ 編集 ]

sproutさんへ

こんにちは♪
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してました。
もちろん覚えていますが、覚えていてくださって嬉しいです。

ショルダーは、パターンがいいのであって、私の腕ではないですキッパリ
説明書も懇切丁寧でsproutさんの腕ならもっと素敵に出来ると思いますよっ^^

革タグは手前味噌ですが大成功だったと思ってます。
珍しく妄想が成功した例 ふふっ

ぜひ作ってくださーい♪♪
  1. 2013/04/09(Tue) 15:44:29 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

