CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コトコト市へ:アフリカンスカート :: 2013/04/25(Thu)
M's Cafe さんが出店されるコトコト市に連れて行ってもらう
アフリカンスカートを作りました。

20130425.jpg

先日アップしたアフリカの生地で三種類。
4枚作ったんだけど、突貫作業していると
あるよねー、とB品が一枚。
残念ながらの三枚納品。

鳥が鳥かごから飛び出しているスカートは
色数も少なくて意外と合わせやすいし、
ピンクがバイアスに入っているスカートは
白のトップスとか持ってきたらシンプルだけど個性的。
青と黄色でバイカラーにしたスカートはロング丈なので、
冷えとりさんにはもってこいのスカート。

なんて言ってるけど、コトコト市の雰囲気に合うかどうかとても不安。。。
M's Cafeさんにそのへんはお任せします。。。



tigpig_l400_Margaret_107011.jpg



やっぱりねー、課題が終わらないとすべてがモヤモヤしちゃうのよね。
というわけで、また課題制作に戻ります。
ブログもほとんどお休みがちになりますけど、
課題が終わったらまた更新します~。

では皆様よいGWを(o・・o)/




  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<何度目かの。。。多肉 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

