CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リネンシャツとサルエルパンツ :: 2013/05/25(Sat)
20130525.png


薄曇りの土曜日。
息子の運動会でした。

お弁当はド定番の 唐揚げ、アスパラ巻き、卵焼き、ウインナー、枝豆、おにぎり。
これ以上は無理です。
勘弁。

運動は得意じゃない息子だけど、
真面目に一生懸命頑張りました。はなまる。

私は日焼け対策と暑さ対策コーディネートで出陣。
パターンはPattern-Label さんのシャツワンピース。
生地は安田さんのリネンガーゼ。
薄くて縫いづらかったけど、涼しくてばっちり。
襟、袖口、前たてはぽぷりさんのリネン。
ボタンはOn-travellingさんでお買い物した時にオマケで頂いた
ネオンカラーのボタン。

サルエルパンツはOn-travellingさんのアフリカンプリント。
昨年のビールのCMで嵐がこのシリーズの生地で作ったシャツ着てましたね。
アメリカンラグシーとかにも、このシリーズで作ったお洋服置いているとか。
6月にあるM's Cafe さんのイベントにもまたスカートだします。
少しリニューアルしようかな、と考え中。

何はともあれ、薄いしすぐ乾くし、かなり便利なパンツです。

運動会に着ていこうと、夜な夜な作ってました。
間に合ってよかった(´▽`)

インナーはユニクロのAirismのドレープタンクトップ。
ふつうのタイプよりアラフォーには使い勝手が良さそうなので購入。
一日着てましたが、めちゃくちゃサラサラで快適でした。


しかし一日外にいるだけでお疲れちゃーん。
ビールがうまいですー。

スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<袖付きました。 | top | 日暮里行ってからのイヤホンジャック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

