CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7月4日のフク :: 2013/07/04(Thu)
20130704.jpg


チュニック:CIMAmade Pattern by Pattern-Label インタックワンピ
       生地 humongous日暮里店
パンツ:GAP
靴:Dr.Scholl
靴下:冷えとり靴下4枚重ね+FALKE

もうなんだか生活感ありありのごちゃごちゃのぐちゃぐちゃですみません。
イロイロと手がまわらないんですよ...

今日は、母と東京駅近辺でデートしてきました。
もう1ヶ月以上前なのに、私の誕生日だからランチ食べましょうってことで。
母と私の住まいのちょうど(でもないが)間くらいが東京駅。
東京駅なら食べるところもいっぱいあるし、
私と母とで土地勘のある部分がかぶってないので、
行動範囲が広がるし。

東京駅前、工事が終わってとっても広くなってました。
高層ビルが多いのに、あの広々とした感じはなぜなんだろう。
八王子辺りのあのごちゃごちゃした感じはなぜなんだろう(笑

ランチをおごっていただくだけと思っていたら、
お洋服までイロイロと買ってもらっちゃいました。
普段作らない、「イイ」タンクトップとかTシャツとかね。

コドモを持つと、親と出かけることってひとつの親孝行なのかな、って素直に思います。


そんなこんなで、今日はお休みをしてしまったので、
明日はエンジンぶるんぶるんかけて、頑張りたいと思います。


スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<7月5日のフク | top | Dr.Scholl と adidas 買いました*冷えとりの効果?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

