CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7月5日のフク :: 2013/07/05(Fri)
20130705.jpg

カーディガン:Do!Family
ボーダータンクトップ:relacher
白のキャミソール:G.U.
ギャザーパンツ:cimaMADE Pattern:amie-poche
靴:REGAL
靴下:冷えとり靴下6枚
レギンス:シルクレギンス


すいません。DEBUです。

カーディガン、たぶん10年以上物です。
これくらい着ても生地がへたらないってすごい事です。
縫製も立派ってことだよね。
こういうフクを作りたいものです。

冷えとりを始めてちょうど2年目。
今年はレギンスもはき続けています。
暑くない?って聞かれますが、汗かいた肌に直接洋服が触れるより
断然気持ちがいいです。
そういうときにはこのギャザーパンツが快適です。
重ねてもすーすー隙間があるので、楽チン。


たまにはフレンチブルとか買ってみたい


そろそろお買い物マラソンがあるので、
マラソンはしないけど、この機会に冷えとりの靴下とレギンスを新調したいなーと思っています。
あとは、そろそろ賞味期限が切れそうな災害時非常食を入れ替えようかなと。

 




それと、毎年この時期に受けている健康診断。
そろそろ予約を入れなくちゃ...
自分で予約を取るって、すごい腰が重いですよねー。
でも!がんばるー。





  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<7月6日のフク*その後着替えました | top | 7月4日のフク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

