CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7月9日のフク :: 2013/07/09(Tue)
20130709.jpg

帽子:H&M
ボーダーTシャツ:EVAM EVA
スカート:cimaMADE Pattern by Wildberry
靴下:冷えとり4足+FALKE
靴:Dr.Scholl

暑い暑い~

そして DEBU~

先日はワンピとして着たTシャツを
今日はスカートインしてTシャツ風。

ワンピをインするって発想、全くなかったし
むしろどうなの??って思う着こなしだったんだけど、
色んな雑誌で見てたりしたら、目がなれた(笑
そして、この本を読んでから、かわいいと思うようになった!



体型が180度違う事は承知の上で、かわいいなーと思って眺めてます。
そして、DEBUにも使える着方とか選び方とか、参考になる点多数。
なにより、香菜子さんの「お洋服が好き」という気持ちが感じられて、
みていてとっても楽しいのです。


暑いので、水分とってがんばってこー。




  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<7月10日のフク | top | 7月8日のフク*楽天マラソン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

