CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7月12日のフク :: 2013/07/12(Fri)
20130712.jpg

青のトップス:cimaMADE Pattern by Wildberry
ピンクのタンクトップ:sunaokuwahara
パンツ:GAP
靴下:冷えとり靴下6枚かさね
靴:Dr.Scholl

暑いです。
もう暑いったら暑いです。

ところで。
最近ブルーが好きです。
ブルーとイエローの組み合わせに萌えます。
先日、イエローのすってきなカーディガンを見つけたのですが、
半そでだったので、使用頻度を考えて購入を見合わせました。
本当にきれいなイエローで、夢にも見ちゃうくらい。
半そでのカーディガンって、使用期間が短すぎてためらうのは私だけでしょうか。




あまりにもイエローカーディガンが欲しいので、
プチプラで買っちゃおうかしら。とか思うくらい欲しい。
でも、イエローはすでに売り切れだった(涙
今年はネオンカラーがはやりだから?


暑いですが、今日も首に手ぬぐい巻いてがんばります。




妹にもらったお気に入り。
でも首に巻く(笑


スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<ムスメのリュックを作りました | top | 7月10日のフク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

