CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フレアスカート :: 2013/08/14(Wed)
スカートつくって。
ふわんふわんでふりんふりんのやつ。

言われ続けていた娘からの課題。
先日図書館に行って、たまたま借りられたパタレさんの本から、サーキュラースカートを作りました。

生地は安田商店三丁目店さんのリネンチェック。

型紙写から裁断縫製まで、合計三時間くらい。

サンダルはZARAのセールで、娘の粘りがちゲット。
わたし達は秋の新作の中がボアのミ〇トンカ風のショートブーツを激しく勧めたんだけどねー。

まぁ、誕生日プレゼントなんで仕方ないかぁ。

今日から実家ツアーなので、早速着ています。
これが唯一の夏休みのイベント。
楽しまなくちゃ


  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<ふらっぷシャツ | top | 2wayデイリーパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

