CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




御岳渓谷 :: 2013/09/02(Mon)
とあるブログで知る事ができた御岳渓谷。
家からも1時間程度と気軽な距離だったので、
日曜日の昼過ぎから出かけていきました。

20130901_1.jpg

とうてい川遊びの格好ではありませんが...

ここにくるまでに通った秋川の川原では、
大バーベキュー大会の様相で、
とてもじゃないけどのんびりという風情ではありませんでしたが、
こちらは人も多くなく、リラックスして遊ぶ事ができました。

20130901_3.jpg
カヌーをされている方も多くいて、
初めて見るその道具や、実際の下る様子などを間近で見ることができて、
とても興味深く楽しかったです。

ラフティングで下ってくるグループも多くいて、
穏やかな流れのあたりで遊んでいた娘は、
流れ行くボートの皆さんに、アイドルよろしく手を振っていました


20130901_2.jpg
川の水もきれいで冷たいっ。
足をつけているだけで、体がかなり冷やされました。


夏休み最後に気持ちもリフレッシュ。

9月になるとイベントも多いし、
気持ちを入れ替えてがんばらねばっ。



スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<ワイドプルオーバー | top | めがねケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

