CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月の納品:TASSEさんへ :: 2013/09/05(Thu)
今朝は3時ごろからどどんどどんと すごい雷。
思わず目を覚ましたけど、
うちの家族は爆睡。
きっと何かがあっても、気づかず逃げ遅れるタイプだな

やっと学校も始まって、
給食もやっっっっと始まって
うちの学校は始業式の翌日からじゃなくて、一日置いてから給食が始まるの...

やっと、ミシンにがっつり向かえます。
子供がいると、こんなにもはかどらないもんか!を実感した夏休みでした。

なので、今回は2点のみ。
通信教育も終わったので、
できるだけコーディネート納品できるように心がけていこうと思った2013・秋

20130905.jpg

テーブルに平置きしたからみづらいですが...
リネンのブラウスに、リネンのワイドパンツです。
ブラウス:maille
ワイドパンツ:amie-poche


この夏はプロデューサー巻き?
カーディガンを肩からかけるやつ、
あれがはやりましたね。

はやった理由は
*新しく買わなくてもいい→カーディガンなら持ってる
*実用性→寒くなったら着られる

と、実用との兼ね合いがマッチしたからじゃないかと、勝手に思ってます。
違うかもだけど。

秋冬のキコナシの提案としては、

ふんわりしたトップスをふんわりさせつつ、ボトムにインする。

ってのがあるみたいです。
ウエストラインがぱっつり見えちゃうと、ハードルあがりますが
ふんわりさせて、ウエストラインをぼやけさせるんだったら意外といけるかも?
なーんて思ってます。

今回はウエストゴムではありますが、すこしウエストにポイントをもってきました。
オサレな方が上手にウエストインに使ってくださいますように。


来月頭には早速TASSEさんで秋冬のお洋服展。
明日はががーんと布を仕入れに行ってきます。
いい出会いがありますように。




  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<イベント用のお洋服 | top | ワイドプルオーバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

