CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




イベント用のお洋服 :: 2013/09/13(Fri)
20130913.jpg
まとめてアップしちゃいます。
すいません。

来月の頭からTasse さんで秋冬のお洋服展開催。
そのためにせっせとお洋服作ってます。

1週間で3着。ほんとはもう一着作ったんだけど、
ピンタックが納得いかなかったので、お蔵入りになりました。
それ着て、初日はお手伝いに立とうかな、と思ってます。

はい、また初日だけですがお店のお手伝いをさせていただけることになりました。
役に立ってんのか~?って思いますが、
猫の手も借りたい忙しさになる事も多いので、
猫の手なりに頑張ってきたいと思います。はい。

一番大きい写真のお洋服は、
インドのハンドプリントで模様をつくった
コーデュロイの生地。
この可愛さ、伝えきれないのが申し訳ない。
めっさかわいいので、ぜひ見ていただきたいなー。
ただ、全てが人の手によるプリントなので、
cimaにしてはかなりのお値段設定。
それだけの価値はあると思うので、ぜひぜひ!お手にとって見てください。

あとは、ピンドットのコーデュロイワンピと、
アンゴラの入ったウールで作った、カーディガン。
ジャケット風ですが、堅苦しくなく着られる大人のお洋服って感じです。

我が家に2台あるパソコンが2台とも瀕死の状態...
いつ逝っちゃってもおかしくないので、
そろそろ新しいのを導入しなくちゃかなー。


スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<自転車びより・コスモスびより | top | 9月の納品:TASSEさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

