CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




たまには女子力&楽天スーパーセール :: 2013/09/27(Fri)
ふふーぅと 深呼吸して
秋ですなぁ と青空を眺める。
トシとったなぁー 笑

会社員だった頃、香水大好きでした。
キャラじゃないなー、と今は思う。
化粧っけは薄かったけど(濃い時期もあったけど・恥)
香水は好きで、あの頃の私は香水くさかったと思う(笑
あの当時、周りにいた方ごめんなさい。

で、今でも香水は好きなんですが、
子供が小さい頃はそれどころじゃないし、
そもそもにおってる場合じゃないし。

だけど、ムスメも補助輪をとって自転車に乗れるようになったわけだし、
そろそろ香水復活。

20130927.jpg

一番大好きな香水。
トップノートが甘くて、ラストノートがぱっきり。
他にも好きな香水はあるけど、
やっぱりコレが一番好きだなー。

香水の似合うオンナにそろそろなりたいっす。

tigpig_l400_leaf_1003091.gif


ところで、楽天優勝!
野球はさっっっっぱり見ないけど!笑
セールをやるなら楽天を応援しますです。

で、早速ポチりました。



ムスメのブーツ。
ヒールのある靴に憧れまくってるけど、
いやぁ。。。まだ無理でしょう。
でもこれはムスメのツボ。




ムスコの靴が、穴あいてすりきれて、かかとが○×■※~(自主規制
なので、やっと購入。
一番手前の赤×黒の21.5cm。
ちょっと大きいかなー。どかなー。




メンズ用だけど、私の(笑
冷えとりなんで、25.5cmです。
ブルーのほうを購入。

あと、掃除機の替えパック・笑




さーて、秋空青空、今日もがんばろー。


スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<アームパフカーデ | top | 9月の納品:TASSEさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

