CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




アームパフカーデ :: 2013/10/01(Tue)
週末は、息子が喘息確定診断されたり、
せっかく近所で国体やってるから!と見に行ってみたのに、
案内の方が意味わかんない~ってくらい、わかんない方に当たっちゃって。
結局、パブリックビューイング。って家でテレビ見てるのと一緒じゃんって気づいたり。


そんなこんな、涼しい日が続いているこの頃。
娘のカーディガンを作りました。



今日はスマホの画像粗いなぁ...

以前、コスモさんで頂いたおまけ。
ポケットにマリメッコのミニウニッコ・ブルー。
これだけでパジャマ感薄れる~


明日はタッセさんの秋冬服イベント初日。
たくさんの皆様にお会い出来ることを楽しみにしてます。

追加で一着作成中~♥
頑張ります


  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<靴下たち | top | たまには女子力&楽天スーパーセール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

