CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Nespresso・U :: 2013/10/03(Thu)
ムスコの喘息がやっと治まったと思ったら、
旦那さんとムスメが咳をげほげほげほ
こういう時、自分は強くなったなぁとしみじみ思います。

そんな二人がお休みでおうちにいるとき、
先日から二人で欲しがっていたブツが届きました。

20131003_1.jpg
お昼寝あけにゴソゴソ。

そう、届いたのはNespuresso のUのホワイト。
ドルチェグストと最後まで迷ったけど、
デザインと水タンクの洗いやすさでネスプレッソにしました。



こちらのお店で。
家電量販店よりさらに安かった!

具合悪いといっても咳が出て声が出ないという旦那さん。
わくわくしながら初期設定とかやってました・笑
楽チン楽チン。

20131003_2.jpg

ボディにうっすら見えるNespresso の刻印。
このさりげない感じが好き




こんなティーマ知らなかった!
かわいい。


ラティシマとも迷ったんだけど、
コーヒーを抽出する前に、
カップにミルクを入れて、
IKEAで購入したミルクフォーマー@100円で
ふわふわの泡にしておけば、
簡単カプチーノ完成。




牛乳ホルダーをはずして冷蔵庫に入れられるのは便利。

ちょっとカップの値段が高いけど、
スタバなんかに行くと300円位するから、
一日一杯の贅沢を楽しもうと思います。






  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:3



<<アムリターラのリップグロス | top | 靴下たち>>


comment

お!うちもネスプレッソ使ってます。
機種はわからん。
なんのこだわりもなくなんとなく買った。おととし位に。
カプセルを変えるところが近くにないのが悩み・・・。
  1. 2013/10/03(Thu) 18:01:42 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

変える→買える
  1. 2013/10/03(Thu) 18:02:59 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

りんこちゃんへ

すでに持ってるのねー。
カップがネットメインでしか買えないのはちょっとマイナスポイントだよね。
ドルチェグストはスーパーでも買えるし。
1年たっても活躍しているならいい買い物ってことだね!
  1. 2013/10/03(Thu) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

