CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




アムリターラのリップグロス :: 2013/10/04(Fri)
娘の咳はまだ続いているけど、
母の勘でたいしたことはないと踏み、
ムスコの喘息発作で流れてしまった美容院へ行ってきました。

なんと8ヶ月ぶり...
まぁ。だんなさんの方が頻繁にカットにいっておりますわ

しかも、通常だと金曜日はムスコは6時間だから、
すこしはぷらぷらタイムもあるというのに、
今日はまさかの4時間授業。
猛ダッシュでとんぼ返りです。

でも、すこーしだけ時間を作って、
前から買いたかったものも買ってきました。

20131004.jpg
アムリターラのリップグロス。
アスタキサンチン入りのタイプ。


 

楽天にもあった。

ワタクシ、髪も肌も頑丈で何を使ってもトラブったことはないのですが
唇だけは別。
リップクリームを塗ったら30分後には、べろべろにどろどろに剥けまくります。

先日吉祥寺でコスメキッチンってところで、相談をしたら、
はちみつとか、シアバターとか、その辺にやられているのでは、と
アムリターラのリップグロスをオススメしてくれました。

ウェリナのリップグロスもオススメでした。



最初にアムリターラを試して、まず剥けないことに感動。
ツヤ感もいいし味もしない。

ウェリナもよかったのですが、
アムリターラの方が付け心地がよかったので、
今日、無事にお買い物してきました。

リップにこの値段、ってのは正直躊躇してましたが、
べろべろ剥けるは、乾燥するわじゃ、アラフォーはみっともない。
一冬は持つでしょうから、他の化粧品にお金をかけない分、
リップにかけてもばちは当たらないかなーと、納得してみました。


その後、お昼ご飯も食べずに帰ることになったので、
Paulでパンを買い込んで、
おうちのNespressoちゃんでコーヒーを入れて、
遅めのお昼を頂きました。


明日はムスメ保育園の運動会だけど。。。
雨、だよなぁ。



スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<運動会 | top | Nespresso・U>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

