CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハロウィンイベント*M's Cafe さんへの納品 :: 2013/10/28(Mon)
10月は体調を崩していて、
頑張ってるんだけど前に進まない自転車みたいな感じで、
心と体がばらばらでした。

先週の金曜日に久々のめまいをおこして、一日臥せっていたのですが
そこから憑き物が落ちたように復活
あー、よかった。
こうやって心と体がばらばらな時期が短くなっていくといいなぁ。


見事復活した日曜日に、
近所の美容系短大のハロウィンワークショップに行ってきました。

20131028_1.jpg

ヘアアレンジをしてもらって~

20131028_2.jpg

キラキラの粉を降りかけたら...

20131028_3.jpg

キラキラペインティングの出来上がり~

新卒で一緒に入社した友人たちとその子供たち。
あの頃は、こんな未来が待ってるなんて思わなかったなー。
今でもがっつりフルタイムで働くトモダチ。
いつも男の子子育てについて、先輩として頼っているトモダチ。
みんな、環境は違うけど一緒に遊べるだけでほっとして、安心するのよね。
またデートしましょ。


100922_22_Happyhlloween_mr300_250_tigpig1.jpg



さて。
体調不良で発送に行くのも難儀だった、M's Cafe さんの納品。
やっと梱包して配送ラインに乗せる事ができました。
その前に、ざっとおさらい

Size 100
20131028_4.jpg

Lilla Blomma さんのVネックワンピース
Polka Drops さんのクールワイドパンツ

Size 110
20131028_5.jpg

amie poche さんのショールカラートレーナー
Candy Floss さんのガウチョパンツ


Size 120
20131028_6.jpg
Lilla Blomma さんのVネックワンピース
hibi+ さんのサロペットをワンピースにアレンジ


Size130

20131028_7.jpg

amie poche さんのショールカラートレーナー
milimili さんのカモシカスキニー

ざざっとご紹介させていただきました
今日、配送ラインに乗ると思うので
到着は水曜日くらいかなー。

ぜひお手にとってもらえればと思います。

次はTasse さんのコート展~





  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<10月の納品:Tasse さんへ | top | 10月の納品:M's Cafeさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

