CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10月の納品:Tasse さんへ :: 2013/10/31(Thu)
コート展の前に、先日納品したIラインワンピースの色違いを
オーダーいただいたので、せっせと仕上げました。
体調も絶好調なので、2日半で2着仕上げられました。

横道ですが、体調は絶好調とか絶不調とかないほうがいいなぁ、と最近思います。
上がったら下がるし、下がったら上がるし。
できるだけ穏やかに平坦な体調でいられる事が目標です。

とまぁ、そんな不健康者のたわごとは置いておいて。
ワンピースです。

20131031_2.jpg
Pattern:aviver
日暮里の安田三丁目店さんの起毛リネンです。
すっきりとしたシルエットで、この冬から作らさせていただいています。
ギャザーたっぷり、のお洋服も可愛くて素敵ですが、
こういうすっきりしたお洋服も、クローゼットにあると便利だと思います。


20131031_1.jpg
Pattern:Rick Rack
同じ生地でもう一着。
こちらも肩からのピンタックですっきりシルエット。
でも、中にイロイロ着こめるので冬場は重宝するオヨウフク。


で、値付けしてたんですが。
あれ、なんか材料費のみ?みたいな。
売っても儲からない、お得なオヨウフクを作ってしまったようです(笑

数字に弱いとこういうことが多々あります
というわけで、こちらはかーなーりーお得ですので、
ぜひチェックをお願いしまーす。




  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<修了証書~☆ | top | ハロウィンイベント*M's Cafe さんへの納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

