fc2ブログ

CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




オーダー:ネックウォーマー :: 2013/11/13(Wed)
20131113_2.jpg
昨年もオーダーしてくれたお友達が、
今年もネックウォーマーをオーダーしてくれました。

バイクで通学する彼女。
この辺は東京都内よりいつも3,4度低いくらい寒いので、
耐寒用には高さを出して、耳まで覆えるように。
生地も表はウール×アルパカ、
ファーは薄手だけど、発汗などで3度程度温かくなるという
機能生地を使いました。





ヘラジカ?ムース?のアップリケもただの飾りではなく。
ハードな質感のアップリケなので、
これ以上、布が下に溜まり落ちるのを防ぐための物。
...の予定。
使っていくうちにヘタっていくかもしれないけど、
そういう気持ち、こめてます



更に更に。
ムスメちゃんのお友達用にもオーダーをしてくれました。

ラブリーにお願いします


...おおぅまかしとけ。。。トクイブンヤだぜぃ(白目)


あまり めったに作らないラブリエリア。
最初に作ったのは、全然ラブリじゃなくてボツ

でも、心を入れ替えてラブリーな女子の気持ちになって、
ラブリーを追い求めてみました。

20131113_3.jpg

ピンクドットにファーリボンはラブリーでしょー
これを思いついたときは、すでに心は10代前半気分(w
うっかり自分用にもいけるんじゃね?と思ったけど、
鏡の前でちょっとあててみたとき、魔法が解けました


20131113_1.jpg
簡単なラッピングをしてお渡しさせていただきました。
あ、ラッピングではすでにアラフォーの心にもどっております

今年もオーダーありがとうございました。
それより嬉しい言葉をたくさんかけていただいて、本当に嬉しかったです。
寒さに負けず頑張ってね。


たくさん感謝して今日も頑張る。

スポンサーサイト





  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<11月の納品:TASSE さんへ | top | 10年!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する