CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11月の納品:M's Cafe さんへ :: 2013/11/29(Fri)
12月5日に M's Cafe さんで 冬ものがたり というイベントがあります。
そこにあわせてがっつり!

...

...

...

縫えなかった


追い込みの最終週には熱が出るわ、腹下すわ、
ミシンの前に私を座らせたくない誰かの陰謀かと。誰もそんなに見てないって

自分の中のノルマのボトムラインだけはなんとか越せた程度。
しかし、こういうのって不完全燃焼。
あ、M's Cafeさんからのノルマなんてないですからね。
完全に自分設定のノルマ。

20131129_1.jpg
Pattern:amie-poche

ショールカラートレーナーを
90サイズから150サイズまで7サイズ分!
全部オトコノコラインで。

ずらーっと並べて写真を撮ろうと思ってたんですが、
すっかり忘れて梱包し、あ、やべ 写真撮ってない、と
一番上の一枚だけ取り出してきて写真を撮りました。

フードは危ないからって言われてる保育園児、幼稚園児には特にオススメです。
ショールカラーなので首周りがあったかい~。

20131129_2.jpg
今年の私の一番の自信作(笑
ブログで見てオーダーしてくれたお友達が、

髪をアップにして リボンを後ろに回すとちょーかわいい って教えてくれました。
あったかくてかわいいなんて、オサレの優等生じゃないですか、と自画自賛。


私はちょっと遠くてお邪魔できませんが、
ぜひ行ってみたいイベントです。
お近くの方ぜひ。



来週からもう12月!
今年のやり残しがないように
一つずつかたづけていく。


スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<10周年 さらに... | top | 壁紙の張替え と ジャム作り>>


comment

キャーッ体調悪いのにあんなメール送りつけてしまってスミマセン(T_T)
体調大丈夫ですか?
ショールカラーいいなぁ♪
7サイズってすごすぎる~!!というか7サイズのパターンを所持しているのもスゴイ(笑)
イベントまで無理しない程度に頑張ってくださいね^^*
  1. 2013/11/30(Sat) 15:25:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ

こんにちは♪
いえいえ、お陰で元気をもらいましたよ~。
もう少ししたらお返事するのでお待ちくださいねん。

amie poche さんは全サイズセットで購入するとちょっとお安くなるので、
兄妹兼用で使えそうなパターンは、思い切って全サイズ購入する事に(笑
それでもかなりプチプラ、その上使い勝手がいいのでコスパはかなりいいですよ。
よかったら是非~。


  1. 2013/12/02(Mon) 09:25:01 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

