CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




10周年 さらに... :: 2013/12/02(Mon)
先月結婚10周年で、おいしいフレンチを頂いたのですが、
なんと。

20131202_1.jpg


なんと 




20131202_2.jpg

プレゼントのお品まで頂いてしまったのです。きゃー


二人目を産んでから、首から上は金属アレルギーになり、
ピアスやネックレスはできなくなりました。

そこで、いつでも目に入るブレスレットを選んでくれました。
実際には一緒に買いに行ったんだけどね

旦那さんは、スペシャルな日につけるような
スペシャルな雰囲気のブレスがいいんじゃない?なんて言ってたけど

一生はスペシャルな日よりも
普通の日の方が格段に多いわけで、
その普通の日をスペシャルにしてくれるような、
普段使いできて嬉しくなるようなデザインのものがいいな、と
バングルタイプを選びました。

しかし

時期はクリスマス。

この時期はチェーンタイプのブレスレットの方がずーっと多いんですって。
その手の事に疎いkocoは初めて知りましたよ ははっ

AYAMI というパリのデザイナーさんのものです。


20131202_3.jpg

夜撮った写真は見づらいのうぅ。

kocoはゴールドの方が映える肌色みたいです。
シルバータイプもつけてみたけど、なじみすぎるというか、
面白みがないというか。

コレを見るたびに、嬉しい気持ちを思い出したいと思います。


このオカイモノに付き合わされた子供たちに
少しは楽しんでもらえるように、
帰りはイルミネーションを見て帰ってきましたよ。

20131202_4.jpg
新宿南口の ミナミルネ というイルミネーションイベント。
以前のような、サンタやツリーのイルミネーションじゃなくて、
樹木にまばゆく散りばめられた大人のイルミネーション。
久々にこういうのを見たので、テンション上がっちゃった。

20131202_5.jpg

こういうちょっとスペシャルなイベントを、
家族そろって過ごせる事が
一番のスペシャル。


さて、12月です!
2014年にいいバトンを渡せるように、頑張ります。



スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<感謝祭~ | top | 11月の納品:M's Cafe さんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。