CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




クリスマスツリー & 楽天ぽち :: 2013/12/04(Wed)
楽天でポチったものがもう届いたので、さっそく~


20131204.jpg

【七福神@楽天市場】

ポチしたのは、クリスマスツリーのイルミネーション

イルミネーションLED カラー レインボー



子供たちの大好物な 緑・赤・青・黄色 のカラフルイルミ。
コードの色が白だったのは誤算。
でもまぁ、暗くしてイルミつけてしまえば目立たないのでいっかー。
写真ではコード見えまくってますが、実際はあんまり目立たないです。


個人的にはゴールドが欲しかったけど
売り切れだった...



いつかゴールドにしてやろう。


クリスマスツリーは ポップアップタイプ



でも、クリスマス後に購入したので超・超・激安。
今価格見てびっくりしたところ 笑

来年はツリートップがほしいな。

 

こういうのが希望だけど、多分子供たちから却下をくらうだろうな...





この辺で手を打てたら...と希望しています。

来年にはどうなってるかなー。

とりあえず 子供たちはツリーを出した事でテンション上がりまくってます。
ツリーの威力絶大。







  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<気分転換マフラー | top | 感謝祭~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

