CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ずるかわスカート :: 2013/12/14(Sat)
もうね。

うちにはVista と XP のパソコンがいるんですけど
この年末に2台とも瀕死です。

買い替えのためにNASサーバーを買ったりして
データの移動はしてあるんですけど、
なかなかコレっていうパソコンが見つからず、

夫婦そろってパソコンオタクなので希望がうるさい 笑

まだましなXPを使って、だましだましアップデート。

途中で落ちたらイヤなので、
お遊戯会の写真をまだママ友用にアップする事もできません。

途中でブルースクリーンが出て、
SDカードが逝っちゃったら泣くに泣けないもん。


なので、落ちても悲しくない記事から 笑


M's Cafe さんへ今年最後の納品を済ませてきました。
が、その記事の写真もSDカードなので、
そっちではなく 笑

前から作ってみたかった ささっとソーイング さんの ずるいくらい可愛いスカート

ムスメにね、パンツを作ったら


きゃぁ ○○ちゃん うれしいぃ。

で・も・ね・

パンツはいっぱい持ってるから スカート ほしいの。


という褒めといてから 希望を伝えるという
なんとも高等テクニックでスカート要求。

で、前から気になっていたこちらを作ってみたのでした。

20131214.jpg


なんかぱっとしない着画でごめんなさいね。
なんせぱっとしない人が着てますもので。

ハイソックスずり落ちてるし。。。
長い枝を振り回すのに必死だし...

かなりミニスカートですので、
スパッツ必須ですが、
最近の制服のスカートみたいでかわいいです。

再来年の卒園式用のスカートはコレだな。


パソコンの調子がよくなったら
M's Cafe さんへの最終納品も記事にしたいなー。

18日に 富士市の komagomaya さんへ行かれるそうなので、
その時に持っていってもらえたら嬉しい物を納品しました。

久しぶりに生地とパターンのマッチしたオヨウフクばかりを作れました。
いろんなことに感謝。


ラストスパート頑張るぞん。


スポンサーサイト


  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<12月の納品:M's Cafe さんへ | top | 気分転換マフラー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

