CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スウェットパンツとレギンス :: 2013/12/18(Wed)
昨日、今年最後の日暮里へ。
ヴァージンウール混のニットとか、
リネンウールとかあって、
とてもとてもそそられたけど、
予算の関係で今回はなくなくスルー。
でも、年明けには仕入れてくるぞ。

でもって。
年内最後の納品用の資材を買ったついでに、
自分の冷えとり用にも生地を買ってきました。

今日布の地直し。とか思ったら


雪?降るの?


まだ雨だけど。


でも劇的に寒い。


乾くわけないので、見送りました。


でも縫いたい(笑


なので。



自分用のは若干縮むの覚悟で 縫っちゃった えへ


20131218.jpg
Pattern:クルールWildberry

細身のスウェットパンツがほしくて、
お店なんかもイロイロ探していたんですが、
いやぁ。
いい物は高いね 笑

ドレ○テリアとかさ...

もしや、とクルールさんをチェックしたら、やっぱりあった!
さすがクルールさんです。

出来上がりを履いてみたら、スウェットとしてはやはり細身。
うんうん。

これを部屋着にせずにオサレにはけるかどうか、
アラフォーの手腕にかかっています 笑

それと、ウールのレギンスも作りました。
イメージとしては メリ・ヤ・クーのレギンス。



ウール100%だけど、ちくちくしないお値打ちの生地でした。
Wildberry さんのパターンそのままだと細身で、
重ね着するのには使いづらいので、なんとなーく幅出ししました。



さて。

雪、降りませんように。


スポンサーサイト


  1. Handmade・オトナのもの
  2. | comment:0



<<DSケースとポケットデザイナーケース? | top | 12月の納品:M's Cafe さんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

