CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




DSケースとポケットデザイナーケース? :: 2013/12/25(Wed)
我が家にもサンタさんがやってきましたよ。

クリスマスイブのディナーはカレーうどんでしたけど(笑

息子はDSのカセット、
娘はたまごっちのポケットデザイナーでした。

  

なんかもう。
夢がない感じだわ...


でもって、まぁ。
つい。

20131225_1.jpg
作っちゃった

パターンはなく、適当にテキトーに。

息子のDSケースはDSがぴったり入るように。
カセットが3枚入れられるようにポケット付き。
生地は以前コートを作った時の残りの生地。
少しはクッションがきくといいかなー、なんてね。

娘のほうは、お出かけのカバンと兼ねられるように大きめで。
日暮里のトマトでechinoのハギレを買いました。
紐も日暮里の&Leather さんでヌメ革の紐を購入。

20131225_2.jpg
内布はこんな感じ。
息子の方は大好きな赤黒カラーリング。
娘の方はハギレのリネン。


どっちも同じように気持ちを込めたけど。

でもね。

やっぱりね。

女の子のはつい。色々やりたくなっちゃって。

20131225_3.jpg
On-Travelling さんで購入したターコイズブルーの...
なんだ?パーツ?(笑

生地にいるpeacockさんと色をそろえてみました。

あ、息子の方につけたアップリケもOn-Travelling さんです。

これが今年の縫い納めになりそうでちょっとこわい...




ほんとはこういう生地が好きなんだけど、
娘の好みではないよなー...と諦めました。




スポンサーサイト


  1. Handmade・コモノなど
  2. | comment:0



<<いろいろご挨拶 | top | スウェットパンツとレギンス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

