CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いろいろご挨拶 :: 2014/01/05(Sun)
20140105.jpg



はっ!と気づいたら、2013年が終わっていました。

2013年中のご挨拶とかお礼とか...
なんもせんまま、過ぎてしまった(反省

2013年にお洋服のご縁を頂いた方、
初めてのイベント参加で縁を頂いた方、
本当にありがとうございました。

遅まきながらですが、お礼を申し上げます。

そして、2014年。
多分、相変わらずのペースで相変わらずのモノを作っていくと思います。
少しはペースアップしたいけど、
クオリティとかオリジナリティも上げていきたいと思うと、
なかなかそうもいかず...
苦悩の年となりそうな予感がしていますが、
ほんわかと、なまあったかーく眺めて頂ければ嬉しく思います。


年末年始は、弾丸実家ツアー。
私の実家では着物をムスコ・ムスメに着せてもらいました。
男子の着物、なかなかいいもんです。
娘の髪飾りは、私の成人式で使ったモノを母が取っておいてくれました。
もうあれから...


かぞえんのやめよ(笑


で、旦那実家に行って帰ってきたら。


夫婦揃って風邪をひきました。ぶー。

旦那実家は農家家屋なんで、風が入るから寒いのよね。
毎年風邪をひいて帰ってきます。

私はなんとか復活したけど、
旦那さんは相変わらず倒れてます。


幸先のよいスタートとは言えないですが。
まぁ、こんなもんよね、というスタートかな。

さてさて。
小学生の冬休みはまだあと二日もあります。
姪っ子の学校は7日からだって!
うちは8日...

うん。

まぁ。

がんばろうっと。



スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:2



<<カメラぶらり | top | DSケースとポケットデザイナーケース?>>


comment

あけましておめでとうございまーす♥

体調はどうですか?
やっぱり健康が一番だから、旦那様も早くよくなるといいね^^

息子君と娘ちゃんのお着物可愛い~♥
髪飾りを大切に保管してくれていたお母さん、温かくて優しいね^^

今年もマイペースに楽しく頑張ってね♪
なまあったかく(笑)応援してます(^o^)/
  1. 2014/01/05(Sun) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. ao(maron) #8xe3qhuA
  4. [ 編集 ]

aoさんへ

あけましておめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

体調のご心配をいただいてありがとうございます。
すっかり(私だけ)良くなりました。
健康って本当に大事ですねー。

着物、着られるような年になっていたのがびっくりです。
こうやっていつの間にか大きくなってしまうんですね。
もっと今のうちにぎゅーぎゅー抱きしめておかないと♡

マイペースになりすぎず、そこそこスピード出せるように
ぜひ応援してくださいm(_ _)m
  1. 2014/01/06(Mon) 13:05:22 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

