CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2月は... :: 2014/02/13(Thu)
またもやすっかりご無沙汰です。

娘がインフルエンザから回復し、
やったぜ、納品に行こう~

なんて思っていたら。

40年ぶりの大雪

20140213_1.jpg
吹雪いていますよ。

おかげで、ノーマルタイヤの私はTASSE さんまで
遠出することもできず。

やっと、道路がノーマルタイヤで走れるようになったなー、と思ったら。


旦那さんがインフルエンザ
なんなんでしょう。
何の試練?

大人ですけど、やはり一人にしておくのはちょっとね。
後で根に持たれて、
万が一私がインフルエンザにでもなった時、
看病してもらえなくなっちゃうかも知れないし(笑

でも、なんですか。
明日また雪とか。

もういいですよ。
関東で雪は勘弁ですよ。

仕方ないので買い出しと、
子供会で使うものを買出しに行ってたとき、
こんなクサクサした心を癒すものを買ってきました。

20140213.jpg

ミナとリサと極細のマステ。

しかもちょっとお安く買えた♪

これだけで気持ちがワクワクしちゃうんだから、
女子なんて安いもんだ。



  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<2月の納品:M's Cafe さんへ | top | あれあれ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

