CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2月の納品:M's Cafe さんへ :: 2014/02/14(Fri)
今朝も。

雪です。

今年の雪は容赦ない感じです。

そして、今朝から息子が発熱です
絶対学校に行きたい!って言っていたけど、
旦那さんがインフルエンザ感冒中のその息子じゃ、
大事をとったほうが絶対いいよね。。。

ムスコ、今日は全校生徒の前で作文を発表する予定だったとかで。。。
そんなドキドキする舞台、なかなか立てないだろうから
ぜひ行かせてあげたかったけど。
こればっかりはね。
また、そういうチャンスをつかんでくださいませ。

M's Cafe さんへ今年初の納品。

20140214.jpg
Pattern & design© 2009-2010 Maille. http://maille.info/

インナーはWildberry さんのビッグシルエットT
Wildberry さんの閉店は大ショックだったなぁ

インナーはリネンニット。
全然チクチクしない、上質なニットです。

春先から活躍しそうな便利な一枚。
雪の日には寒いけどねー。

ワンピースは、ギャザーを極力排除した甘さ抑え目ワンピ。
うっすら花柄だけど、これくらい甘くても甘すぎない。

今年は花柄がキテる、ってよくテレビで見かけるけど、
うーん。そういうのってほんとに来るのかなー。
この花柄は花柄らしくなくて、本当は自分用に買ったもの。
でも、試着してみたら恐ろしく似合わなかった。。。
花柄って私にはまだ着こなせなさそうだ。


とりあえず、今日は雪で息子が熱なので、ひきこもります。
って、2月に入ってからずーっとひきこもりだよぉぉぉ!!



スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<逃げた二月は戻らない | top | 2月は...>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

