CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




逃げた二月は戻らない :: 2014/02/27(Thu)
2月は雪とインフルエンザで、何の記憶もない。
足跡も爪痕も残ってない。

残り少ない2月に噛み痕くらい残そうと、
せっせと縫ってます。
あと3着くらいで自分的ノルマ達成できそうです。


20140227.jpg
とりあえず、今年もお雛様。

こんにちは。お久しぶり。
今年も健やかな一年をお願いします。



ところで。

我が家のパソコンが2台とも瀕死だ、と
何度かつぶやいていますが、1台はもう半年位電源も入れていない。
もう1台はなんとか動いていますが、XPだから3月末でサポート終了。
お尻に火がついて、やっと(旦那さんが)パソコンを買いました。
私は色を選んだだけ(笑


20140227_1.jpg
いわゆる、日本のメーカーじゃないです。
Windows 8が入っていて、それ以外はすっからかんのパソコン。
筐体はつるつるじゃなくて、小さなデコボコがあって
生地で言うと綾織みたいな感じです。

20140227_2.jpg
11.8インチくらいの小さいやつです。
大きく見たい場合は、液晶モニタにつなげばOK。




このホーム画面、慣れない...

SDカードのスロットもないから、リーダーを買わなくちゃいけないんだけど、
デザインが...
なんか素敵なのないかなー。

これでパソコン周りがスッキリすると、とーてーもー嬉しぃ。


スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<3月の納品:TASSEさん | top | 2月の納品:M's Cafe さんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

