CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3月の納品:TASSEさん :: 2014/03/07(Fri)
3月5日から始まっていた、TASSEさんの春の新作展。
2月はあんなこんながありまして、
初日には間に合わせられませんでしたが
なんとか納品してきましたよ。

20140307_1.jpg
Pattern & design© 2009-2010 Maille. http://maille.info/

mailleさんのヨークワンピース。
ギャザーなどがなくすっきりシルエット。
生地はコットンにシルクが10%配合されたペイズリー柄。
たった10%だけど、するする感はやはり違う。
もっとこの生地買っておけばよかった~。

同じ生地でVネックギャザーワンピースも作りました。
そちらはギャザーもりもり。

20140307_2.jpg
Pattern:aviver

作冬からお気に入りのIラインワンピース。
ちょっと光沢のある綿100%の生地で春用。

両方のワンピースが羽織っているのが、
リネンニットでつくったストールカーデ。
金糸雀色と白鼠色。
どちらも使いやすい色じゃないかと思っております。

20140307_3.jpg
Pattern & design© 2009-2010 Maille. http://maille.info/

いつものmailleさんのサルエルをヒッコリーデニムで。
ワンピースから見える丈の部分は、
ちょうどすぼまっている部分なので、足が細く見える気がします←こんな私でもって意味で。

出会いがあればうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。




  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<9歳のバースデー | top | 逃げた二月は戻らない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

