CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9歳のバースデー :: 2014/03/10(Mon)
土曜日に息子が9歳の誕生日を迎えました。

9歳って、ほしいものがいっぱいだったような気がするんだけど、
息子はこれといって特にないらしく...
そんな9歳でいいのかぁ?

日頃、ホイホイ何かを買ってあげているわけじゃないんだけど。
っていうか、むしろ買ってあげない親の部類に入ると思うんだけど。
もっともっと禁欲生活させたほうがいいのかしら(笑

とりあえず、お外でケーキとジュースを食べたいってことだけがリクエスト。

で、当日になってもほかに何にも言わないから、
どっか行きたいところないのー?って尋ねたところ。

20140310_1.jpg

このピックの場所。
お分かりかしら??

20140310_2.jpg
突然ですが、スカイツリーへ行ってきました。

東京タワーだったら、お誕生日特典で展望台に上るのも無料なんだけど
スカイツリーはまだまだ殿様なので、そんな特典は何もなし。
でもまぁ、やっと希望を言ったので行ってきましたよ。

誕生日はソラマチ内にあるキルフェボンのタルトを二個!
贅沢すぎるやろぉ。。。

当日の展望チケットをもらったら、
時間まで3時間くらいあったので、
ケーキ食べた後も、ソラマチ内をうろうろうろうろ。

20140310_3.jpg
スカイツリーの正面ビルの窓に映るのが、
唯一てっぺんまで撮影できるポイントだとかなんとか。

ベストポジションは有料フォトポイントになっていたので
てっぺんがちょん切れちゃったけど(笑


展望台へ上った時間がだいたい5時前後だったので、
ちょうど夕焼けタイム。

20140310_4.jpg

この日はちょっとガスっていて、すっきり見渡せる~って感じではなかったな。
あと、高すぎて高さの感覚がマヒして、
プチ高所恐怖症の旦那さんも、なんてことなく周りを見渡していました。


もう9歳になるなんて信じられないくらい、
幼い彼だけど、
行きの電車の中でニット帽忘れてくるし

くよくよ悩まない、
切り替えの早いところは長所だと思うので、
どんどん伸ばしていってほしいな。

来年は二分の一成人式とやらで。。。
天邪鬼な私はその場では絶対泣かないだろうな。。。
自分の結婚式でも泣かなかったし。
泣く演出もせんかったが

とりあえず、
毎日を楽しんで過ごしてほしい、と思うのでした。

20140310_5.jpg

スカイツリーとおつきさま。
この日はホワイトデーに向けた特別イルミネーションでした。

楽しい一日をありがと。


スポンサーサイト


  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<オーダー:入学グッズ | top | 3月の納品:TASSEさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

