CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ねじねじしつつかぼちゃ :: 2014/03/20(Thu)
委託のやら、オーダー品やら、娘の園バッグやら作っていたら

息子が

たまには おれのも作ってほしいなぁ

なんてかわいいことを言い出した

そうかそうか、ちょうどズボンのお尻に穴が開いていたので、
作ってあげましょうとも。
でもって娘のショーパンも作ってあげましょう。
お揃い作ると、娘のテンション超上がる

20140320_1.jpg
Pattern:ねじねじロールアップ 130、たっくかぼパンツ 110 muni
生地:委託のあまり生地

先日の委託で使ったヒッコリーの生地。
細く長く残った部分だけを使って二人分。
大人の服って、意外と生地余るもんです。

息子に昨日試着させてみたら、
ストライプって結構パジャマチック。
まぁ、いいか。

20140320_2.jpg

娘のポケットにはkapuwa のtulip あまり生地。
もう、ほんとにほんの少ししか残ってないの。
でも捨てられないの。
それだけ大好きな生地に出会えてうれしいわ。

これからひさーーしぶりにオリジナル小物の作成。
ショップオープンできるかな。


  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<スキップスカートと十二分丈レギンス | top | 通園バッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

