CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




8月の委託:M's Cafe さんへ :: 2009/08/18(Tue)
8/19 追記
検品時に汚れが見つかりました。
どうするか検討中です。

ちょっと気持ちが緩んでいたのでしょうか。
大変申し訳ありません。
今後はさらに注意を払いたいと思います。



今回は 2点です。

少し秋を意識してWガーゼのフレア袖カーディガン。
切り替えのギャザーも少量なので広がりません。

襟ぐりが広めなので、タートルネックをすっきり見せてくれたり、
コーディネート写真のように 襟ぐりにデザインのあるインナーを合わせても
とってもすっきりかわいらしく着こなすことが出来ます。

スカートは綿麻の無地とブロックチェックをはぎ合わせました。
秋になったら レッグウォーマーとサボに合わせたら
相当 かわいいと思います。

どうぞ よろしくお願いいたします。

20090817.jpg

Pattern:conori, Polka Drops


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<棚の移動・移動・移動 | top | ギャザーブラウス>>


comment

秋だね~

こうやってディスプレイされてたら思わず両方買ってしまうかもv-20
あ~秋物ヤバス。
  1. 2009/08/18(Tue) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. にゃる #uuOpwH8k
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

秋ですよー。今も秋物作ってますよー。
オンナノコもの、ちょー可愛くなりそうです。
オーダーなさる?ウフッ
  1. 2009/08/19(Wed) 09:04:08 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

