CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春の別れ :: 2014/04/07(Mon)
花見をするなら最後のチャンスとなりそうな週末。
家族でお花見、井の頭公園へ。

桜がいっぱいいっぱいいっぱい。

20140407_1.jpg
よく見ると花どうしがくっついて、ぎゅうぎゅうひしめき合っているのね。
かわいいなぁ。

20140407_2.jpg
スワンもボートもいっぱいの池に、
息子と娘と旦那さんを乗せたサイクルボートもいざ出陣。
水面近くまで桜が枝垂れていて、
それはそれはきれいだったそう。

20140407_3.jpg
先週末、私の叔父が亡くなりました。
カメラが好きで、おしゃれで、子供のころは外国の人だと信じていたくらい、
彫りの深いイケメンだった叔父さん。
昨日のお通夜には涙雨も降っていたけど
今日はいいお天気。
桜吹雪と一緒ににこやかに旅立っていく姿が目に浮かびます。

春は別れと出会いの季節。
私にいい出会いがあるように、機会を広げていこう。

スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<春の花柄スカート | top | 春休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

