CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春の花柄スカート :: 2014/04/08(Tue)
20140408.jpg
Pattern:チュールスカート couleure
Fabric:日暮里トマト

突然暖かくなって、すっかり春爛漫。
気分はすっかり軽やか。
お洋服だってそろそろ軽くなりたいなー、と
半日いただいて自分のお洋服を作りました。

というか、小物を作っていたんだけど
なーーーーんかうまくしっくりこなくて、
途中断念。小物ってほーんと難しい。

この間の日暮里のセールで見つけた花柄の生地。
ポリエステル50%とリネンが50%のちょっと変わった生地。
軽くてふんわり。
ちょっとおばちゃん風?(笑
コーディネートのセンスが試されそう。

これ着ておでかけ、いつできるかなー


  1. Handmade・オトナのもの
  2. | comment:0



<<4月の納品:M's Cafe さんへ | top | 春の別れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

