CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4月の納品:TASSE さんへ :: 2014/04/24(Thu)
すっかり春めいておりますね。

息子は、持病の寒冷ぜんそくは今年はまだ発症せず。
でも、顔がなんだかカサカサブツブツザラザラしています。
ぜんそくよりはまだまだ症状は軽いから、
きっと彼の免疫力がアップしたのでしょう。
こうやってすこぉしずつ、成長していくんだろうな。がんばれぃ。

20140424_1.jpg

TASSE さんへの納品もようやっと。

フレンチリネンのニットで作った
Wildberry さんのビッグシルエットT。
でも、丈を長くするともはやTシャツというよりはチュニック。
というわけで、値札にはチュニックで記載してあります。

20140424_2.jpg

こちらもフレンチリネンの、
Vネックギャザープルオーバー。
パターンはamie-poche さんので、リニューアル前のパターンです。
春らしくピンクなんていかがでしょう。
デニムにもぴったりだと思います。

先日M's Cafe さんに納品したのと同じ、
ヨークワンピースも納品します。

どうしても私の納品ペースは遅いなぁ。
お客様には関係ないかもしれないところで、
細かくこだわりすぎているのかもしれないなぁ。
お仕事にすると、どこまでをこだわるべきかいつも悩みます。

そして、新作がひらめきました!
これは布ありきなので、今の候補の生地がそれにぴたりと合うか、
作ってみてから、今後納品できるようになるか考えたと思います。




  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<ここのところのお久しぶりです | top | 4月の納品:M's Cafe さんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

