CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ギャザーブラウス :: 2009/08/13(Thu)
すっかり おそろい♪

20090813.jpg

Pattern:ギャザーブラウス Lilla Blomma
Fabric:ユザワヤ




大好きなブロがーさんが作っていらして 
一目ぼれした Lilla Blomma さんのパターン。

ギャザーがたくさんあるしなぁ...と躊躇していたのですが
やっぱり諦めきられず この度手に入れてしまいました。

少し ギャザーに偏りが見られますが 
そこそこ OKかと思います。
何よりやっぱり かわいい☆☆

秋口にちょうどいい感じですよね。

上手に作れたら 委託のお店にも出させていただけたらと思います。

そして 念願の娘とオソロイ。
まだはいはいの娘なので、ちょっとチュニックだと邪魔かしら?
と思いつつ誘惑に勝てず 作ってしまいました。
  1. Handmade・オトナのもの
  2. | comment:0



<<8月の委託:M's Cafe さんへ | top | 子供たちのパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

