CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




6月の納品:M's Cafe さん irodori :: 2014/06/24(Tue)
お話を聞いたときは、まだまだ先だなーと思っていたのに、今週末です。

irodori

イベント用にどどーんと!

。。。

作れないのはいつものこと(反省

それでも、自信の持てるお洋服を作りました。

20140624_1.jpg

amie-poche さんのVネックプルオーバー。
これ、胸元がぱっかーんしなくて、ほんと便利なんですよ。
ぜひぜひ

20140624_2.jpg
シェルボタンさんのヨークワンピースを長めブラウス丈で。
シルク10%混の生地。これで作りおさめ。
いい生地だったー。またほしい。

20140624_3.jpg
Wildberry さんのビッグシルエットT を普通丈で。
ヨガをまた始めたので、ヨガウェアにもちょうどよさそう
自分にも作ろうと思っていて、売れ残ったら自分のにしようと思い、
結局お嫁に行ってくれる作り手孝行なパターン。

これと同じ生地でストールジレも作りましたが、
あまりにも写真に撮りづらいので割愛。

20140624_4.jpg
muni さんのタックかぼパンと、
てづくりCafe さんの キッズ重ね着ラウンドトップス

左側...やりすぎたかな。こんなクレイジーな感じ、結構好きなんだけど。
売れ残ったら娘に着てもらおう

どうか、たくさんの方に見てもらえますよう、
雨が降りませんように。



  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<リメイク・リメイク・時々新品 | top | 失意のkuumaa!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

