CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月の納品:TASSE さんへ :: 2014/09/04(Thu)
しばらくぶりにTASSE さんへ納品です。

いつものサルエルパンツをストレッチ素材でMとLを3本ずつ。

そして、今回は!

一目ぼれした admi さんの”Trip” 柄のダブルガーゼを使用して、
湯上りベビーポンチョとスタイを作りました。

20140904_1.jpg
表生地は、admi さんのTrip 柄。
裏生地は、国産のダブルガーゼ。

フードはプラスナップで取り外し可能。
前にはやわらかマジックテープで軽く留められるように。

プラスナップで取り外しできたほうがいいのか
フードの大きさはこれでいいのか

気になるところはあるけど、
それはTasse さんとも相談しながら、
今後進化する予定です。

20140904.jpg
もう~、この柄かわいすぎる!
この柄を生かせるのは
ベビーグッズだと、ずっと考えていました。

スタイはハンカチスタイタイプ。
スタイだけじゃなくて、ハンカチとしても使えるから
ながーく愛用してもらいたな。

とっても単純な商品だけど、
想いはいろいろ詰まっています。
まだまだ腕が未熟でかわいさを生かし切れていないのが悔しい。
また頑張ろう。


 


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<イベント:縁側雑貨店 | top | どこでもドア~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

